船橋フェイス「ハースブラウン」プレミアムあんぱんを頂きました

船橋フェイスビルのレストランを制覇する企画。10個目の記事は2階のパン屋さん「ハースブラウン」です。

レストランというよりは、イートインコーナーが併設されたパン屋ですね。

 

 

↓当ブログの企画記事。

船橋フェイスのレストランを制覇しよう! - 船橋在住エンジニアのブログ

 

お店の前の写真を撮りたかったけど、人通りが多くてなかなか撮れず。

船橋フェイスの2階は、JR船橋駅京成船橋駅をつなぐ連絡通路になっています。

なので、特に平日は通勤のために利用する人でかなり混雑しています。

 

パン屋でトレーとトングを持ってパンを選ぶのってかなり迷いますよね。

今回は船橋の「船」の文字が刻まれたハースブラウンおすすめのプレミアムあんぱんにしておきました。

あんぱん165円。アイスカフェラテ309円です。

f:id:funasimin:20170917165736j:plain

 

あんぱんはふんわりしたパンの中に、あんこと生クリームも入った贅沢な品となっています。
他にもピザなどがおすすめのようです。

 

イートインコーナーの席は全部で24席。うちお一人様向けのカウンター席は6席ぐらいだったかな。

全席禁煙で、安心してパンとコーヒーを楽しめますね。

 

ちなみに「船橋WiFi」という無料のWifiもつながります。あまり広くないイートインコーナーなので、あまりここで腰を据えてノマド的に作業するのは良くないと思いますが、休憩がてらちょっとネット見たりするには良いかもしれないですね。

 

簡単ですが、今回は以上です。